<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
セージです。
セージさんです。
清治とか誠二とか、征二とかのほうではなくてSage(ハーブの)のほうです。
女の子です。
体重27キロ(うちにきてから自然と締まった、元は30キロ!)で大きいです。
大きくてかわいい〜です♪


d0034830_13384845.jpg
  むふ。こんにちは。

d0034830_13391515.jpg
     大きな背中で思わず抱きつきたくなります。頼りたい・・・

d0034830_13393830.jpg


人慣れ超オッケーです。頭ナデナデが大好きです。
大きいのでな〜でな〜でし甲斐があります♪♪
ちょっとどんくさいです。おざぶにつまずいてこけたり、車に乗るときよじ上っておきながら足踏み外したりします。。。(うちの車軽なのに)
[PR]
by lousumi | 2005-12-31 14:51 | 預かり日記
徳島多頭飼育 「Dog Salvation」
千葉わんのHPにリンクされていますが、徳島で多頭飼育のお手伝い&里親探しをしているボランティア団体「ドッグ・サルベーション」からSOSが入っています。
寒さが厳しくなり、体調の悪い子たちも出てきています。3年前まで千葉わんも同じような状況でした。里親探しもペースがゆっくりだそうで、2年たった今でも30頭以上のわんたちがどろどろの良いとはいえない環境に残っています。その子たちにもしあわせな出会いのチャンスが巡ってきますよう応援よろしくお願いします。




d0034830_1283812.jpg
             こちらにはデカイひとがいますね♪
[PR]
by lousumi | 2005-12-30 01:30 | 預かり日記
菜乃サンタ
菜乃お姉ちゃんより〜♪



今日は、菜乃サンタを贈りま〜す。
ちょっとオヤジっぽい感じもありますが…
d0034830_912508.jpg




ヒゲ・・にウケました〜
[PR]
by lousumi | 2005-12-24 09:11 | 菜乃
歯出てるよ
d0034830_10582745.jpg
   ふん
[PR]
by lousumi | 2005-12-21 10:57 | ルー
おやつ、おやつ、、
d0034830_104918100.jpg
   おやつの入った扉の前で
   「え〜と、そこにおやつがあったはずですが、、、」
   とさりげなく催促してみる。

はは「だから?」

d0034830_1049313.jpg
   むっ!!「おやつちょうだい!!」

はは「やだよ」
と言ったら

けっ!!!

と去って行きました。
[PR]
by lousumi | 2005-12-20 10:46 | ルー
里親会
いや〜〜〜〜
寒かったですね〜〜〜〜〜〜〜

デジカメ忘れた・・・あ、¥2000のデジカメならあった・・ ううさぶい・・
ということで写真こんなのしかありませんが・・・・

d0034830_14174098.jpg
  


d0034830_1418660.jpg
  ミナちゃん久しぶり〜〜 ビビリが改善されているう!!

d0034830_14182228.jpg
   akiさんになでられて壊れた九ちゃん

d0034830_14183479.jpg
まあさあーーーひさしぶりーーーー!!!!!!
ちょっぴり小さくなってしまったね、まさ。。
元気になってくれてとってもうれしい!!

ハル・菜乃の兄妹の歓くん、チャコちゃんにも会えたのだ!!
でもあんまり遊べなかった。。寒くって。。
6兄弟再会ぜひ実現させましょうね〜〜あったかくなったら〜
[PR]
by lousumi | 2005-12-18 14:16 | ルー
ハルちゃん、いらっしゃ〜〜〜〜い♪
ハルちゃんが遊びにきてくれました〜
はじめは警戒されて吠えられてしまいましたが(小泣)
ウシを噛みながらなんとな〜く思い出してくれたような〜〜?
d0034830_13251886.jpg


  遊ぶハルちゃん (ルーは傍観)
d0034830_1326787.jpg


  このえへへ顔、ちっちゃい頃とおんなじ♪
d0034830_1326507.jpg

  
  いつも笑ってるのもおんなじ♪
d0034830_13274894.jpg



      こうやってずりずり移動するのもおんなじ♪
d0034830_13282390.jpg
 

  へへへへ
d0034830_13285749.jpg

  何かの下にもぐるのもおんなじ♪
d0034830_13292999.jpg


    ルーちち、ルーははどちらもだっこさせてもらえてホクホク
d0034830_13295124.jpg


  ねむたくなちゃったね
d0034830_1330813.jpg




元気に育ってくれてて、かわいがってもらってて、
元)ちち、ははうれしかったです!
すっかりすっきりとした美犬ちゃんになってしまっていたけれど
中身や仕草はかわっていません!おなかポンポンのころとおんなじです♪

今度はぜひ姉妹再会、6兄妹再会を実現しましょう〜〜!!
[PR]
by lousumi | 2005-12-17 13:21 | ハル



へたれ犬のルーくんがめそめそになるべく日々精進するお話
by lousumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク+お知らせ
!!緊急!!
よろしくお願いします。

!!緊急!!
よろしくお願いします。


千葉犬緊急救護PJ
ルーは千葉ワンで保護されました。預かりのお手伝いをしています。


千葉ワン主催の里親会です。毎月第3日曜日開催です!


千葉ワンのチャリティ・フリーマーケットです。

いつでも里親募集中
たくさんのわん&にゃんが家族を探しています!

めそめそ日記
前の日記です。

+something cafe
ハナンの里親さんのblogです。

ハル・菜乃の兄妹犬の日記
*チャコ 日記
*歓 日記
*風 (れいら)日記
*チャコ(喜々)&歓の預かり時代
*風(れいら)&花(のんの)の預かり時代
*6兄妹犬のちびちび時代
"6わんこ"のカテゴリー

4兄妹の日記
*カコ日記
*チコ日記

ワン日記
*まめ&つくし
*カルフ&キルカス&アレクシ&ジュイエ
*キース&リゲル&アイラ&ユーコン
*チョンプー
*ピント&ハッチ&ロビン
*メリー
*ラブ&アド&リズ
*マイ&パンジー
*さくら&ムックン
*モグ&ジュリア&まるこ&風太&りる
*マーカス&キーキ&タイソン
*テディ&マリア&マット
*パフィー&ちびこ
*コイケルのジョン君
*リコ
*ナナ&ヤム&カブ
*ニコ
*ゆず&トッポ
*るる太
*
*ラナ
*ホリー
*ジロ
*笑&寿々&楽
*  &ラヴィ&カイ
*ランディ


ワンショップ
お気に入りブログ
つぶやき
☆わん☆だふる
ワンコライフ
琥太とかぼすとぽたすと。
♪パルっちクラブ
リコの預かり日記 ☆別館☆ 
うちの子日記
るると一緒に  
垂れ耳立ち耳奮闘記
ドロシーの日記、じゃなく...
MADAM-ZOO [別...
♪リノりんライフ
いつも笑顔で!Ver2
♪パルちんライフ Ver2
みんな友達
どんとがうちにやってきた
チロチロ日記  ~ブログ編~
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
[再会!御礼] 緊急HE...
カテゴリ
プロフィール
ルー
預かり日記
ハナン
ハル
菜乃
せーちゃん(セージ)
カツオ
わんイベント
わたしの日記
wan
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧