菜乃ちゃん通信
<6月28日のメール>

久しぶりの報告メールになります。
菜乃が我が家の家族になって、早いもので1ヵ月。
菜乃は、相変わらず毎日パワフルに過ごしてます。やんちゃ盛りで、遊ぶ時も甘える時も全力疾走しているかの様です。
そして、風呂好きが発覚!足を洗う時にお湯だと気持ち良さそうにしているので試しに湯ぶねにいれてみたら、トロ〜ンとしてリラックスしていました
(^^ゞ←疲れが取れるんでしょうかねぇ‥
かけっこと穴堀は大得意です。それから、イタズラも。
そんな菜乃ですが、かなり色々な事も覚えてきましたよ(^^)v。
お座り・待て・おいではマスターしましたし、名前を呼ぶとドコからともなくやってきます。
ん〜、かわいい!!
しかしっ!1つ教え忘れている事に最近気付きました。そうです、伏せを教える事をスッカリ忘れていたのです。まぁ、ゆっくりやっていきます。
今は、庭の木陰でグッスリ寝ています。急に暑くなってバテテいるのか、今朝はいつもよりオトナシイです。
それから、1ヵ月前には酔っていた車も今では慣れて、この前も海老名まで行って来たんですよ。この分だと夏には山形まで行かれるかと楽しみにしています。
携帯の写真を送ろうと思いましたが、画像がかなり悪いのでカメラで写したのを後で送るので待っててください。
かなり、大きくなりましたよ〜〜〜☆
では、またメールします。

<写真も到着〜>
d0034830_3474374.jpg
d0034830_3475084.jpg
d0034830_3485148.jpg

手足が伸びたよね〜〜
お届けした日の日記に菜乃がベッドに入ってる写真がありますが
それと見くらべると成長度合がよくわかりますね。
それに車に慣れたようでよかった。キモくならずにみんなとお出かけしたいもんね。

また菜乃も助手席を自分の指定席にしちゃうのでしょうかね〜
[PR]
by lousumi | 2005-06-29 03:43 | 菜乃
<< カモノハシ 調子上向き >>



へたれ犬のルーくんがめそめそになるべく日々精進するお話
by lousumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク+お知らせ
!!緊急!!
よろしくお願いします。

!!緊急!!
よろしくお願いします。


千葉犬緊急救護PJ
ルーは千葉ワンで保護されました。預かりのお手伝いをしています。


千葉ワン主催の里親会です。毎月第3日曜日開催です!


千葉ワンのチャリティ・フリーマーケットです。

いつでも里親募集中
たくさんのわん&にゃんが家族を探しています!

めそめそ日記
前の日記です。

+something cafe
ハナンの里親さんのblogです。

ハル・菜乃の兄妹犬の日記
*チャコ 日記
*歓 日記
*風 (れいら)日記
*チャコ(喜々)&歓の預かり時代
*風(れいら)&花(のんの)の預かり時代
*6兄妹犬のちびちび時代
"6わんこ"のカテゴリー

4兄妹の日記
*カコ日記
*チコ日記

ワン日記
*まめ&つくし
*カルフ&キルカス&アレクシ&ジュイエ
*キース&リゲル&アイラ&ユーコン
*チョンプー
*ピント&ハッチ&ロビン
*メリー
*ラブ&アド&リズ
*マイ&パンジー
*さくら&ムックン
*モグ&ジュリア&まるこ&風太&りる
*マーカス&キーキ&タイソン
*テディ&マリア&マット
*パフィー&ちびこ
*コイケルのジョン君
*リコ
*ナナ&ヤム&カブ
*ニコ
*ゆず&トッポ
*るる太
*
*ラナ
*ホリー
*ジロ
*笑&寿々&楽
*  &ラヴィ&カイ
*ランディ


ワンショップ
フォロー中のブログ
つぶやき
☆わん☆だふる
ワンコライフ
琥太とかぼすとぽたすと。
♪パルっちクラブ
リコの預かり日記 ☆別館☆ 
うちの子日記
るると一緒に  
垂れ耳立ち耳奮闘記
ドロシーの日記、じゃなく...
MADAM-ZOO [別...
♪リノりんライフ
いつも笑顔で!Ver2
♪パルちんライフ Ver2
みんな友達
どんとがうちにやってきた
チロチロ日記  ~ブログ編~
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
[再会!御礼] 緊急HE...
カテゴリ
プロフィール
ルー
預かり日記
ハナン
ハル
菜乃
せーちゃん(セージ)
カツオ
わんイベント
わたしの日記
wan
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧